FC2ブログ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する秋から冬へ

( ^ ^ )/□

毎日忙しくしていてブログがストップしてしまいました。
休み返上で働いています。

昨日も朝早くから湯布院へ…
そして今朝も朝早くから湯布院へ…
現場が入っていると朝一の打ち合わせがあるので。
湯布院、朝晩は特別寒いです。
朝早く行くせいか、毎回のようにシカと出会うので、スピードは出さないようにしてます。昨日も今日もシカと出会いました。
親子のシカでした。

いつも思うのですが、シカのフォルムは
美しいなぁ〜と思います。

脚と身体、角のバランス、安定感がありますよね *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

税理士さん(湯布院の方)が言ってたけどシカと衝突する事故がとても多いそうですよ。

湯布院方面へ行かれる方は運転に気を付けてくださいね!



今、湯布院の紅葉がとてもキレイです。







寒暖の差がないとキレイに紅葉しないので湯布院とかは特別紅葉がキレイです。
自宅のジューンベリーも紅葉してますが、残念な事に早くも落葉してます。

今年、ジューンベリーを植込ませて頂いたお客様のお宅はいかがでしょう?





さてさて、お店の庭もイルミネーションを灯しました。

そして今日、お店のドイツトウヒにクリスマスの飾り付けもしました。
寒い冬に通る人が少しでも暖かい気持ちになってもらえたら…と、お店のクリスマスは今年で10年目を迎えます。




創の箱庭にもクリスマスが来てました。





もう、何が何だかの状態になってますが、夢が膨らんだ子どもの庭なので、これでよし!です。


寒い冬もすぐそこに…
沢山の新しいメーカーさんとお取り引きを始めます。

今まで以上に素敵な雑貨が充実する予定です。

ガーデンの方がが落ち着いたら入荷後に少しずつご紹介していこうと思っていますのでお楽しみに❤︎



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。